1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
さてさて、結局昨日は上値が重いまま
目標の77.2円に達せず

上値が重いという事で
77.14円でショート(売り)

昨日17時過ぎより下落開始
欧米市場がいまいちであったことや
ドルの他通貨買いが影響しての
77円を割り込み76.8円前半まで
その後折り返し77円台回復

ずっと静かだった相場だけに大きく動いた
かに思えたけれど、「たいしたことないなってな感じで」

無事少量の利益(#^.^#)

本日かアメリカの指標発表がいっぱい
要人発言もあるので22時以降は注意ですね!

本日もおそらく欧州が開始されるまではこの当たりで
推移すると思われますし、
相変わらず上値の重い状況と考え
ショート買のポジション狙いでいきますよーーーー!
目標77.15円ショート(売り)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/9-9eabdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
