1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
さて月曜日です、今週もはじまりました。

なんだかですが今週から本格的に参戦いたします。

基通貨は円・ドル・ユーロです
これは今までと同じでうが、理由は特にありません(笑)

さてさた今週のながれですが
世界的に経済不安が払拭できず瞑想し続ける経済事情
せっかくの為替介入も虚しく、円高の流れがおさまらない

はたしてどうなるのか・・・・・
てっ、そんな大きな流れはさておき、現状指標一発で
ある程度の反転が見られそうな相場そこをどうのように
うまく乗りきるのか?

証拠金も少ない1000通貨なの出来る限り当日中に
決済するのが肝と考えるなんだかです。

あすは米国の指標発表が続きますが本日は
特に無し。
週明けドル円は20ポイントほど上昇してスタート。
流れを見ると77円付近で重い動きがあるように
みえ、このまま76円代えトライするのか??

いったんトライを試み上昇に転じた場合そこを
天とみて売りポジションで入りたいと思います。

ターゲットは77.20円

今日も地味にプラスで終わりたいとおもいます。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/8-bdd3f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
