1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
昨日は予定どおり9.790付近でのショートを目標に定め

上手いタイミングでポジションを持つ事ができました

おかげで証拠金2,573円まで増えたのですが

昨日の晩に9.720付近から一気に9.828付近まで跳ね上がり

そこからの動向が気になりましたが、思い切って9.800でショートをなんぴん

しかし現在9.830付近レンジ幅が大きくなったのか

正直最近サプライズ的な発表はなくほぼ市場の期待感などで右往左往する為替相場

正直ランド場合それでもさほど動かいないので下手なポジションを沢山持たなければ

安心は安心ですがやはり持つならばロングでポジションを持ちたいななんて思うのが

素人考えなんでしょうね。

基本私は市場のニュースにはあまり耳を傾けず、チャートの動きだけで

予想するそしてはずして頭を抱えるwww

地道にいくしかないですね、とりあえず本日は現在保有しているポジション

をどのタイミングで決済するかですね。

では本日もがんばっていきましょう!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/57-386bd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
