1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
先週に調子の乗って取ったショートポジション、週末の流れからか

無駄に上昇損切りターゲットにしていた9.700に届くもそのまま寝落ち

朝起きてみると流れていに落ちそうに思い損切りできずにまだ保有するという

情けない小心者・・・・・。

特に意味をお持たない世間の流れからのや多通貨の影響を受けての上昇は

すぐに収まるなんて勝手な思いが頭を巡り、損切りが出来ないのは男子脳なのか・・・・(^_^;)

若干上昇トレンドを組んでるように思いますが、それほどイケイケ感は伝わってこないので

いったん60分足の雲の中をねらうかな~~ねれってくれないかな~~~(^▽^;)

なんて希望的観測を多く持ちながら今週も取引して行きたいと思います。

&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/55-e175c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
