1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
9.468で取ったロング、9.500付近で決済すると決めていたのに・・・


2度も深追いしてしまし反転(^▽^;)


反省がまったく活かせていない、結局週をまたぎ昨日決済


+56pipsで利益確定・・・・・そうなんですよね、


素直に利益確定したらこのざま、9.519で離隔したら

そのまま通り過ぎて9.573まで。。。。(;'∀')

ほんとこうなるから深追いして毎回ミスる


誰か僕の取引見てます・・・って感じまあそれでもプラスはプラス

で、そのまま利益確定の勢いで9.568でショートを持ち直し

先ほど決済プラス41pips

これで証拠金が2498円まで回復wwww

順調順調( *´艸`)

しかし底もかたいが上値も重い、ほんといい感じこれでスプレッとが狭ければ

もっといいのですが、

しかし昨日の人民元のドルに対する続落に関しても特に影響がない流れをキープ

ただ上向きの流れが強いのか、一層の底固さが見えてきたようにも感じます

この3回の取引で +95pips・・ロットが大きければね~~~~(^▽^;)

さて現在9.547もう少し様子をみてロングポジション狙いたいです

出来れば9.5100台ですねwww






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/53-b5129ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
