1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
金正日書記長死去報道が昼過ぎに流れた事でドル買いの円売り、
の流れがおき、韓国ウォン売り、アジア株売りの流れ。
ドル円は一時78円15銭付近までストップロスと、売りオーダー
をこなして上昇する流れをみせその後77.85円まで徐々に下落

1時間足のミッドバンドに跳ね返り現在78円レベルを推移する
状況となっています。
昨日の78.00円ロングも一瞬焦りましたが77.85円で決済逃げ
やはり上昇ムードは現在も残しているようですかね。

さてさて、本日ですが日経平均は51円ほどのプラス
ドル円は昨晩からの上昇・・・
日足でミドルとアッパーバンドの幅もかなり狭くなり
またまたエネルギー充電中(-_-;)
フォーメーション的には上昇
77.85円を割り込むか78.30円を突き抜けるか
ここがポイントになりそうです。

現状一旦ドル買いも落ち着いた様子を見せているので
再度78.02円で深追いをせずショートしかしながら78.30円を突き抜ける動きを見せれば
決済といった感じですね!
現状上値もかなり重くなっているので、
何か発言がない限り大きく跳ね上げる可能性は少ない
かとおもいます。

では本日も頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/44-d43f9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
金正日書記長死去報道が昼過ぎに流れた事でドル買いの円売り、の流れがおき、韓国ウォン売り、アジア株売
2012/11/14(水) 07:41:31 | まっとめBLOG速報
