1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
昨日もったポジッション78.06円ショートも無事77.77円
おっとゾロ目(#^.^#)で決済まあまあですかね!

さて本日は少し忙しくなかなか予想する事も出来ず
気が付けば夕方・・一日はやいな~~~(-_-;)

今日は日経平均が+24と微妙にプラス、為替は横這いと言った
かんじですね。

こ17:30からECBのギドラいやいやドラキ総裁の発言そして
BOEのキングギドラいやいやキング総裁の発言が控えていますね(^^ゞ
おっと!ECB理事のビーニスマギの発言もあるね
てっか凄い名前だ(*´∀`*)

最近モロにユーロの流れを喰らっているドル円なんで要注意ですね

日足でアセンティングトライアングル・60分足でシンメトリカルトライアングル
ぎみな形成をしていることもあり、78.20円突き抜ける動きをすれば
ロング気味のトレードですね!

短期的に見ると下げの流れが続いているので77.95付近を貫けないなら
付近でのショート78.10円乗せるようならロング!

今すぐポジっションを持つならロングですね!!!
僕は持ちませんけど(*´∀`*)

では本日も残り少ない時間頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/42-c1272cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
