1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
昨日のドル円はまさに「往って来い」の状況一時77.10円台
まで下落しその後見事に反発

予定通り77.95円ショートを無事決済、思ったより勢いが
あったため、77.32円での決済こりゃウマウマです(*´∀`*)

当初予想していた77.50円を割り込むと一気に下落
全体的のドル売り方向の中での下支えのタガがハズレ
一気に77.30円に向かう方向となりましたね
最終ユーロドルのドル売りの影響を受けて、77.13円まで下落
まあ、ヒゲ程度でしたので、ここで決済はさすがに難しいか(笑)

まあそのご米国株安の影響を受けて反発しまたまた77.70円台
ほんと一瞬の出来事でしたよ!(これぞ為替と言ったかんじですかね)

さてさて本日の為替ですが、日足のミッドバンドの抵抗は大きいい
ようで、昨日も一瞬割ったもののヒゲレベル
現在アッパーとミドルの中間辺り、上値78.15前後に抵抗
下値77.40付近に抵抗この間での取引が一番安心
ユーロドルの動きが肝になる可能性がたかいので
一旦底値をみてロング77.40円ぐらいまで落ちないかな??
上は78円に差し掛かる付近でのショートと行きたいものです!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/36-d259b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
