1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
先週末から忙しくおサボりしていました。

11月28日にもった77.70円ショートが心のおもしとなり
おまけに忙しさと相まって若干放置気味でした

78円台に突入したドル円チャートをを見て意気消沈
気味でしたが、ドル全面安の流れを受け77.62円まで下がったところで
そそくさと決済。

今週の大きな流れとなった
・イタリア国債入札の結果の流れを受けてユーロの好感な動き

その結果を受け様々な通貨が大きく動く為替相場らしい動きを見せましたね。

まあ結局は最悪の中の最善といった感じの内容なので一時的に動くが
大きな方向転換とまではいかないようで、やっぱり金利上がるぐらいの
事がないと大きく反転なんて事は考えにくいのでしょうか??

とは言うものの今回のイタリアの国債入札の結果などから見ても、
一時的に大きな不安は解消されたのでしょう・・・・・・(#^.^#)

さてさて本日のドル円ですが、
相変わらず日足のミッドバンドに張り付いた状態が続き
昨日から極狭のレンジを形成してることもあり
またまたエネルギー充電中と言った感じでしょうか!
 フォーメーションから見レバ上ですが
今後の流れで76.70円んまで落ちればしばらくこのレンジが続く・・・か?
まあ、いったん本日も高値を模索77.90円当たりショートですかね!

本日も頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/27-173c5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
