1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
いやいや、今日は朝からアポがあり、いつも通りの
まったりスタートが切れず残念でした、

しかし昨日は割りと動きましたね!
昨日の記事にも書いた76.92円の糞ポジションは早期
てったい、その後予想通り以上に円安の方向に・・・・
予定の77.20円を一気に通過したこともあり、戻りの77.34円で
ショート!!これお宝ポジッション・・なんて思いながら
本日の夜を迎えていしまいました。

結局はユーロ不安からのドル買いに影響を受けての上昇
まあドイツがグダグダ言っているいじょう、なかなか
収まりもつかないのではと思いながらも、これからの動向
として・・・・。


日足では上向きのミッドバンド、60分足でも下向きのミッドバンド
に掛かっているため、やや抵抗はある感じが見受けられ、
付きぬけが怖いのでそろそろ決済をと思い、その後ですが

反発してのロアーバンド76.95円付近での戻りのロング
突き抜けての77.40円付近でのショートと行きたいものです!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/24-25d995e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
