1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
<FXをはじめてみますか?>

◆FXってなんだ?

昨今、耳にする機会が増えたFX(外国為替証拠金取引)
為替の変動によって利益をとるそういった金融商品です

◆簡単に言うと
1ドル100円の時、 

100円をドルに替えると1ドルになります(手持ちのお金が100円から1ドルになりますね)

次に1ドル101円の時に1ドルを円に交換する・・・・あら不思議!

100円が⇒1ドル⇒101円 1円増えましたね、まあ当然99円になったら当然1円へりますね
そういった為替の変動で行う取引の事です!
※10000円の場合100ドルになるので単純に100倍になりますね!
※省略していますが取引にはスプレットや手数料がありますので契約した口座の内容を
 十分注意してください。

詳しくは⇒⇒
      ALL外為比較


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/20-b1f0e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
