1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
昨日は久しぶりに動きのあるチャートでしたね。

安住さんの発言から始まり、米国GDP改定値の発表
等々株価に揺さぶられる結果となり、60pipsほどの幅で
上下上下となかなかやり応えのある一日ですた。

まあ、そんな中で76.94円で持ったショートを決済できず
抱えたまま日を越してしまったなんだかです(--;)

まあ今日は日本時間は祭日、本当に勤労者を感謝してもらえるのか?
まあ、そんな事はさておき
日中はそれほどの動きは期待できませんが、
米国時間には数々の指標が発表されますよね!

さてさて、60分足ではミッドバンドのしたとは言うものの
MACDは売り優先、正直膠着・・?
方向的には若干上に行く可能性があるため、
いやなくそポジ76.94を早期撤退77,20円付近でショート
下ならば76.80円でロングこの辺りで勝負を仕掛けたいと
思います。

今日も一日がんばりましょかね(^o^)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/18-96b419bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
