1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
昨日は予定通76.91円でロング(買い)ポジションを
持ち15PIPSは抜きたいと思いながらも全く動かない
77.10円までも届かず早期撤退
77.08円で撤退・・・・またしても一桁(-_-;)

上値も底値も厳しい中数度の取引で+20pips
辛いなーーーー
まあ負けないのが勝ちへの近道とじぶんで思い込み
今日も取引開始

予想する間もなく勢いで76.97円でロング(買い)
しかしながら昨日の晩からどんどんレンジの幅を狭め
エネルギー充電開始か・・・・(@_@;)

一体どっちへ吹き飛ぶのか???

どのみちレンジは狭く週末の調整が一番恐い所では
ありますが目先77.10目指してポジションを決済したいと
思います。

しばらく日銀介入も難しい流れがあるので吹き飛ぶ方向に
要注意ですね!
まあ、感覚ですここ数日にくらべ上への動きが心無しか
軽くなったようにも思うのですがどうでしょうか??
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/13-16c463c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
