1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
昨日は予定通り77.15円でショート(売り)をもち
下値が重かったので76.92で決済その後
下値の重さからロングに切り替え上下の狭いレンジ
幅ではありましたが、なんとか+50pips獲得

機能一日を見ても76.90円付近から77.10円主辺を
行ったり来たい、
昼前に本邦の大量の買いが入ったようで一瞬77.50円まで跳ね上がり
一瞬ひやっとしましたが、すぐに終息。

この流れから見ても上げたいと言う思いが
強いのか???

そこを探ってのロング(買い)が安全かとおもいますので

本日は77.00円付近での買いを狙って行きたいと思います。
また本日も米国指標発表もありますので動向に注意しながら
取引ですね!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dekiru1000tuuka.blog.fc2.com/tb.php/10-bacfe64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
