1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
TOPフリーエリア

  貧乏サラリーマの夢は無くなった?
  そんなことは無いはず!!
  だからこそなんだか先生が復活1000通貨でFXをはじめちゃいます!
  皆さんもFXはじめてみます??


FX 自動売買 比較FX投資ツール

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日は予定どおり9.790付近でのショートを目標に定め

上手いタイミングでポジションを持つ事ができました

おかげで証拠金2,573円まで増えたのですが

昨日の晩に9.720付近から一気に9.828付近まで跳ね上がり

そこからの動向が気になりましたが、思い切って9.800でショートをなんぴん

しかし現在9.830付近レンジ幅が大きくなったのか

正直最近サプライズ的な発表はなくほぼ市場の期待感などで右往左往する為替相場

正直ランド場合それでもさほど動かいないので下手なポジションを沢山持たなければ

安心は安心ですがやはり持つならばロングでポジションを持ちたいななんて思うのが

素人考えなんでしょうね。

基本私は市場のニュースにはあまり耳を傾けず、チャートの動きだけで

予想するそしてはずして頭を抱えるwww

地道にいくしかないですね、とりあえず本日は現在保有しているポジション

をどのタイミングで決済するかですね。

では本日もがんばっていきましょう!!
9.618のショートポジションまだもっています(;'∀')

3月28日からなのでかれこれ12日・・・・・

その後じつは9.798でショートをなんぴんし

有効証拠金2,543円まで何とか増やしましたが

含み損が173円あるので 現時点で2370円・・・・

正直1800円まで減った証拠金を増やすのは至難の業ですねwww

なんせ扱える通貨が ランドだけwww

それでも、日々少しずつ増やしたい思いではいますが、いかんせん

スプレッとが大きいし、動きも鈍いのし、素人の取引なので

なかなか上手くいきません、

特にランドはに関しては情報も少なく、資源通貨としての見方以外は難しい

かといいって多通貨の影響を受けたり受けなかったりと極端で

今回の上昇もいまいちわからない・・・・・

と言うこともあり、まだショートポジションは持ち続けたいと思います

昨日9.8中盤から下値をトライし、9.815から一気に9.718まで下落

底値は固く、そこからじわじわと9.787まで戻るものの動きは穏やか

長いレンジを組んでいましたが、ここらが転換期に思え下値への圧力を感じます

さらに、このあたりでなんぴんし、含み損を取り戻したいとおもいます。

9・79あたりでショート狙ってみたいとおもいます。

国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp




先週に調子の乗って取ったショートポジション、週末の流れからか

無駄に上昇損切りターゲットにしていた9.700に届くもそのまま寝落ち

朝起きてみると流れていに落ちそうに思い損切りできずにまだ保有するという

情けない小心者・・・・・。

特に意味をお持たない世間の流れからのや多通貨の影響を受けての上昇は

すぐに収まるなんて勝手な思いが頭を巡り、損切りが出来ないのは男子脳なのか・・・・(^_^;)

若干上昇トレンドを組んでるように思いますが、それほどイケイケ感は伝わってこないので

いったん60分足の雲の中をねらうかな~~ねれってくれないかな~~~(^▽^;)

なんて希望的観測を多く持ちながら今週も取引して行きたいと思います。

&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報




昨日の予想に反してまったく落ちる気配を見せない・・・・

調子にのってショートポジションを持つもさらに上昇

9.618のショートどうなっちゃうの・・・・・(^_^;)

ZARの読みにくいところは、すさまじい狭いレンジの膠着状態から

急に動くことですよ・・・・

正直多通貨にけん引される事があったり無かったりとはっきりしない


ただメジャー通貨ではなくマイナー通貨にはよくあることなのか

マイナー通貨の動向にはけん引されやすい

しかし読みを間違いました・・・・(^_^;)確かに若干底値が固くなりそうだと

言う感は感じていましたが、一気に突き抜ける天井の弱さにはびっくり(;゚Д゚)

このような急な上昇を見せるとありがちなのがある程度安定した位置で

また長いレンジを組む・・・・迷惑な話です。

今回は調子にのってショートを食っているのでいいタイミングで損切りしないと

痛手をくらいそうで心配です・・・

まあ、9.700に突入したらら損切りですねwww

いや~~欲深いのはあきませんね~

先週の金曜日9.500での決済をなんて事をいっていましたが、欲深い欲深い

わりと勢いよく上がったのでそのままもう少し行くかな~なんて

思ったら反転、そして2度目のとトライでもついついもう少し行くかな

なって眺めていると反転(^_^;)

これが負けへのスパイラルってやつです、意志は固く、こうと決めたら追わない

これが鉄則とわかっていながらも、弱い弱い( ;∀;)

9.3台に下落wwwwwwアホデスは2度のチャンスを棒に振り結局マイナスwww

金額的に+40円とかですがpipsでいえば40!!十分でしょう、なぜ決済しない(^_^;)

そんな自問自答を繰り返し後悔する日々・・・・・・。

さて、このポジションをさっさと決済しないと次にすすめないな~~~

しばらくは1日1円のスワップでも食っておきましょうかwww

