1000通貨でも出来るもん

なんだか先生復活!今度は1000通貨からチャレンジします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

T O P 今日の予想 工事中 工事中 FXヘルプ商材
TOPフリーエリア

  貧乏サラリーマの夢は無くなった?
  そんなことは無いはず!!
  だからこそなんだか先生が復活1000通貨でFXをはじめちゃいます!
  皆さんもFXはじめてみます??


FX 自動売買 比較FX投資ツール

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

金曜日に何とか2本あるショートポジションを上手く

決済し2,614円まで証拠金を増やすことができましたが

しかし21時頃に急激に下落・・・・・・あっちゃ~~(;´・ω・)

もう少し持っていればもう少し稼げたのに・・・

ほんと上手くいかない物です・・。

残すポジションは9.619のショートこれは正直損切りしたいところですが

どこのタイミングで行くかが悩みどころです、

流れ的にはいったん底をついたようなので、ここからこのあたりでレンジを

形成しそうですが、何かのタイミングで上昇しそうですね、

まあそこは固めでロングでの勝負が必要かとおもいますね、

と言うことは両建てかWWなんぴんの次は両建てWW

ダメダメトレーダー丸出しですね、さあ今週も頑張りましょう!!
9.468で取ったロング、9.500付近で決済すると決めていたのに・・・


2度も深追いしてしまし反転(^▽^;)


反省がまったく活かせていない、結局週をまたぎ昨日決済


+56pipsで利益確定・・・・・そうなんですよね、


素直に利益確定したらこのざま、9.519で離隔したら

そのまま通り過ぎて9.573まで。。。。(;'∀')

ほんとこうなるから深追いして毎回ミスる


誰か僕の取引見てます・・・って感じまあそれでもプラスはプラス

で、そのまま利益確定の勢いで9.568でショートを持ち直し

先ほど決済プラス41pips

これで証拠金が2498円まで回復wwww

順調順調( *´艸`)

しかし底もかたいが上値も重い、ほんといい感じこれでスプレッとが狭ければ

もっといいのですが、

しかし昨日の人民元のドルに対する続落に関しても特に影響がない流れをキープ

ただ上向きの流れが強いのか、一層の底固さが見えてきたようにも感じます

この3回の取引で +95pips・・ロットが大きければね~~~~(^▽^;)

さて現在9.547もう少し様子をみてロングポジション狙いたいです

出来れば9.5100台ですねwww






ドル円急上昇!!
77.35円まで爆上げ!でウホウホ
先週から持ち越しのロングをやっと決済!
25pips抜き、これは完全にまぐれ(笑)

きっかけは安住財務相の発言
50兆円基金での外債購入は為替介入したことになる可能性が高い」
そんな見通しがあるなんて発言を受け敏感に反応した為替!

まあ発言言うよりも動きそのものによる結果だけど
発言に信憑性が有るということも言えますね!

しかしさすが為替相場、何がきっかけで動くかわからないので
ほんと注意が必要ですね!

あとフィボナッチでの計算では戻りが77.16付近計算通り
もどって来ているので、動きを観察しながらの売りはいりですね!
まだまだ欧州の経済不安が拭いきれない状況
が引き続き継続している。

すべての通貨に置いても動きはおもいようで、
動いても、またもとの位置まで戻る状況がつづいていますね。

ドル売りの欧州通貨と資源国の通貨買いが進むらしい?

ほんとかね?

まあとにもかくにも今日も上値はおもたそう、
夜にはまたまた米国指標発表控えていますし、
先週のながれを今週も引き続いていくのでしょうか?

先週の76.97円の決済を早めに行い
ショートポジションをなんとか持ちたいですね!!
目標は77.03円ショート!

金曜日の午前中に勢いあまって予想する間も無く
勢いに任せいてもった76.97円ロング
気が付けばえらい円高(汗)
どういうことだ??
どんどん↓↓↓・・・・

とはいっても76.58まで、気が付けば元通り
なんて事は無い結果でほっとしています。
久々に動いた感じがあったものの50pipsまでいかず
なかなか面白くない動きですね。

まあ、金曜日は忙しくて取引も出来なかったので、
来週仕切りなおしでがんばりたいと思います。

とりあえずいち早く76.97円ロングを決済しなければ(汗)

先週は+125PIPS (なんじゃこりゃ)
